お急ぎの方はこちら

施工日記

大阪府松原市にトイレ水漏れトラブル対応に伺いました。 

≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!
作業詳細

作業日2026/04/12

作業内容トイレ水漏れ対応

作業場所松原市

作業時間120分

料金概要

BEFORE

before

AFTER

after
作業前の様子

トイレが水漏れしているとの事でお伺いしました。結構な量が流れているとの事で、水道料金が数千円単位で増えてしまっているご様子でした。

調べてみると、トイレのタンクから水が漏れ出し続けており、ウォッシュレットからも水漏れしていました。20年以上使っているとの事で、今回を機に全体のリフレッシュをご提案したところ、すぐに出来るならやって欲しい、とご希望をいただき、そのまま交換作業となりました。

作業内容

古いトイレを取り外すと、フランジ(トイレと排水管を繋ぐ部分)にもかなりの汚れが付着していたので、こちらもまとめて処理。

用意した新しいトイレを取り付け、温水洗浄便座も新しくして設置完了です。通水チェックを行い、便座も問題なく動作することを確認し、作業完了となります。

おおさか水道職人のお客様の声

お客様の満足度:★★★★★

松原市 S様

水道代も水が漏れる音も気になっていたので、スッキリしました。直ぐに対応してくれてありがとうございます。


スタッフ

お客様の不安な気持ちを笑顔と親しみやすい対応で安心して頂けるように心がけています。一人ひとりのお客様に寄り添い、真心こめたサービスを提供いたします。些細な問題から大きなトラブルまで、どんなことでも気軽にご相談ください。



SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
https://lin.ee/Xv7j7Ku
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
https://www.instagram.com/suido_pro/
台所
トイレ
お風呂
キッチン
洗面所
いますぐお電話 0120-492-315 年中無休 24時間受付 お見積り無料